カウンセリングをご検討の方は下記クリック先をご参照下さい

心理臨床オフィスまつだ

松戸方面からカウンセリングへお越しの方へ

お探しの方へ 柏市内外近隣の方へ

最終更新日 2024年2月3日

こちらは心理臨床オフィスまつだのコンテンツです。

カウンセリングルームをお探しの方へのご案内として作成致しました。

松戸近くでカウンセリングをご希望の方へ

当オフィスは、松戸駅から10分程常磐線で移動します。柏駅東口より徒歩圏内に開室しております。

臨床心理士によるカウンセリングを行っている機関です。

人間関係、親子関係、仕事関係など、様々なカウンセリングを承っております。

予約方法、料金についての詳しい案内は、本サイトをご参照下さい。

チーパスもご利用いただけます。

松戸からのアクセス

交通手段

JR常磐線快速で、柏駅まで移動後は、徒歩圏内です。

はじめての場合は15分みておければ概ね到着できるかと思います。

馬橋や新松戸の方は松戸まで行かず、直接各駅停車で柏を目指す方が早く到着するはずです。

車でお越しの場合

松戸市も広域ですので、お住まいの場所によっては車で直接移動した方がお越しになりやすいこともあります。

その場合、柏神社を目指すと概ねオフィスの近くまで到着できます。

当オフィスは柏神社と同じく、旧水戸街道沿いに開室しています。

その他の目印としては、常陽銀行がオフィスの向かい側にあります。

駐車場がありませんので、近くの有料パーキング等をご検討ください。

一方通行も多いため、余り駅には近づかない方が無難です。

ご検討中の方へ

お隣の市とはいえども、少し距離があります。

体調などを考慮して、もっと近隣をお探しになられた方が継続を想定した場合は通いやすいということもあります。

また、逆に少し或いは大幅に距離を持たせた方が通いやすいという場合もあります。

1回1回の重みづけがされるようにも思いますし、カウンセリングルームに到着するまでの時間が何かの準備になっている可能性もあります。

又、わかりやすいところでは軽い運動にもなります。

「便利」という観点で探すほか、上記のような視点で探す方法もありますのでよくご検討ください。

具体的な案内は、「心理臨床オフィスまつだ」からをご参照下さい。